こーるろぐ

こーる,こと湊行流のあれやこれや. 個人サークル[ろぐえすえぬ]で活動…できると…イイナ. 時事やアニメ,ゲーム等に対する感想が大半を占めると思われます.



PageTop

ハヤテのごとく!(1,2話)感想

お姫様抱っこはロマン


 今期アニメの中で一番気楽に楽しめてるハヤテのごとく!
 既に三話,ウェブラジオも二回まで進んでますが追っかけ感想~.とりあえずジャンルは若本ナレーションアニメ…かな.くぎみ~の甘いボイスも重要ですがしかし天の声のインパクトは図抜けている.

最後に笑うのはきっとひたむきにマジメに生きた…違う!!!


 OPの幸せ映像から一転,開始直後から人生どん底なハヤテ.子どもに働かせてニートとギャンブルにいそしむ両親とか悲惨すぎる….こいつらその内登場したりすんですかねえ?一億五千万の借金とかものごっついクリスマスプレゼントを受け取り流石にひたむきマジメ人生を踏み外そうとするが….

浮気はダメだからな!


 ってところでヒロインナギ.のっけからツンデレ全開ですが残念ながらハヤテにはロリ趣味は無いようです(今のところ).マリアにほだされてたけど将来的にナギvsマリアは実現するのかしら?

その子を放せ…ぇぇぇぇぇ!?


 一話はナギを救出して終わりで二話.一億五千万の借金をマスク・ザ・マネーに立て替えて貰ったりしてましたが,肝はコレだよね?↓

 はいサービスカットォ!って事でハヤテの人生に悔い無し…完.


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
