こーるろぐ

こーる,こと湊行流のあれやこれや. 個人サークル[ろぐえすえぬ]で活動…できると…イイナ. 時事やアニメ,ゲーム等に対する感想が大半を占めると思われます.

スポンサーサイト


PageTop

ハヤテのごとく!第3話 「世界の中心で~」感想

いとこんにゃく!くせものぉ!


 アイキャッチでしりとりやってたなんてちっとも気付かなかったこーるです(ノ∀`)トホホ さて第3話,いきなりセーラーナギが始まりましたが対戦カードはvs虎,vsロボ.「お金に代わってお仕置きよ!」

 ナギがハヤテを執事にする事に異議を唱える執事長クラウス.登場するなり「若さゆえの過ち…」とかやってましたがお前何歳だ.ハヤテとの初顔合わせはナギのベッドの下とか…お前が執事失格だよ(゚д゚;)

色気担当にされた上に心の拠所の花畑を…待遇の改善を要求する!byマリア


 ある意味ハヤテより不遇なマリアさん.「この後誰が片付けるのかしら…」恐らく,いや間違いなく貴女様です.何でも出来て,気の付く人って報われないんだよね…南無.虎に踏み潰されたシクラメン畑の後始末はハヤテも手伝ってましたが.

 無事クラウスにも認められ三千院家の執事としての道を歩み始めたハヤテ…初回登場ロボとの決着をつけて次はいざ白皇学院へ!ってホント素直~に気楽~に見れる作品ですにゃ~.いよいよヒナギク会長の登場きたよ!個人的には瀬川泉も期待している(`・ω・´)b

ヒナギクと雛菊じゃあ随分印象が変わるな

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」

ハヤテのごとく! 1 (1)年の瀬も押し迫る中、ハヤテの新しい生活はスタートした。だが、執事長は、ハヤテがナギに仕えることを許そうとはない。そこで、ハヤテが執事となるにふさわしい男かどうかを適正試験で見極めたいと提案するのだった・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007年04月18日(Wed) 07:54

