こーるろぐ

こーる,こと湊行流のあれやこれや. 個人サークル[ろぐえすえぬ]で活動…できると…イイナ. 時事やアニメ,ゲーム等に対する感想が大半を占めると思われます.



PageTop

"君が主で執事が俺で"購入

 発売日は昨日,しかし購入者対象くじ引きとやらが26日開催だったので本日秋葉へ.Sofmap で予約してたので本体はあっさり買えたのだがくじ引きが面倒だったんだZE!!

 対象者が多い為とは思われるが,階段にずらずら並んで整理券貰って,指定の時間にまたオイデ~ってヽ( ゚∀゚)/マタマツノカヨ!! ここでも主の横暴に耐えられるかの M 度が試されてるんだZE!!

yume


 なんか整理券No.が 1004** とかだったんだが実際どのくらい人数いたんだろ.本屋寄ったら丁度いいくらいの時間になったんで戻ってくじ引き…"夢様です,おめでとうございます^^by係の子"

 ( ゚д゚)
 (つд⊂)ゴシゴシ

 いらない子キタ━Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)━!!
 ってことで折角だから夢様√から行くことにしようか.

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 特典シーツ撮り忘れた(・ω・;)でもコレは使えないだろ….

こーる | URL | 2007年05月26日(Sat)19:54 [EDIT]

