こーるろぐ

こーる,こと湊行流のあれやこれや. 個人サークル[ろぐえすえぬ]で活動…できると…イイナ. 時事やアニメ,ゲーム等に対する感想が大半を占めると思われます.

スポンサーサイト


PageTop

"君が主で執事が俺で"感想そのいち

 夢√とμ√をクリア~.現時点での感想,キャラとテンポは悪くないけど〆が淡白... かな.事前予想より夢と朱の株が上がりつつあり.

 以下ねたばれ含み.

 
 鳩以外で最初に登場するのが夢というのが本当に予想外.まあ鳩頭に覚えて貰える程印象を与えられなかったようですが.
* 南に肉を焼いてあげていたら自分で肉を食べる機会を失う夢に合掌
* 花見漫才をしっかり準備したのに端折られる夢に合掌
* 森羅に成績表見せなさいと言われてオウ、シネトイウノカ,イッテキマースな夢に合掌
* むっつりスケベにエロ本読んでいたら錬に目撃される夢に合掌

 何故にこんな扱いなんでシューマイ?ダメっぽいよシューマイ.でも思ったより前向きで三姉妹で一番いい子かもだよユメドリーム.Cool!

 μ
 半ズボン.

 しかしつよきすと比べるとパワーが足りないんじゃないのか?三姉妹がなんだかんだで常識人なんだよね.対馬ファミリーのぐだぐだ一致団結感を感じるチームもいないのよね.結構いいコンビだなと思うのは錬&朱かも.って事で私は朱をトリに残すんだZE!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
