こーるろぐ

こーる,こと湊行流のあれやこれや. 個人サークル[ろぐえすえぬ]で活動…できると…イイナ. 時事やアニメ,ゲーム等に対する感想が大半を占めると思われます.

スポンサーサイト


PageTop

"君が主で執事が俺で"感想そのに

 ヒロイン六名はクリア~.
 一言でぶったぎってしまえば,残念賞,か.

 新ブランド立ち上げ、アニメ化,つよきす人気からのプレッシャーなど色々あったんだろうが... 森羅主従以外のシナリオが微妙だな... μもそこそこ評判良さげだが私はそっちよりかは夢を推す.
 アニメ化が明言されちゃってるワケですが大丈夫かしらん~?

結構健闘したシューマイ!


 以下ねたばれ含み

 森羅
 流石にメインヒロインと言った所か.思ってた以上に大人げない御方かもω
夢とのすれ違いはまあ,理由を明かせばμたんに"それだけ?"って言われる程度のお話だけど,素直になれない森羅様ならでは,ってとこ.意外とプレッシャーに弱かったらしく,自分の演奏を綺麗にまとめようとしすぎて面白味がないと言われちゃってたり.弱味を見せる相手も必要だろ,と主人公に踏み込まれてぷち切れてしまったり.完璧超人ぶってるけど実は普通のお嬢様だったかもしれん.ED の花嫁姿は爽やかで,白猫参謀氏G.J.!!

 
 よっぴ~再来とすら期待されていたのに... 私も一番期待していたのに... なんか弟甘やかすだけの存在にorz 主人公との絡み,本当に姉属性がある人じゃないとちょっとヒくんじゃないか?私はもっとイケナイ間柄感を出してほしかったんだが,べったべたです.その割に他のヒロインとくっつく場合でも案外妥協しちゃうしな... 朱√で片鱗見せてくれたぐらいで.ただ北都さんは貫禄あったね~.まさに実力派声優って感じで頑張ってたわ.

 朱子
 鳩ががっかりだったのでトリまで我慢できず.周りがボケまくりなせいでもう獅子奮迅のツッコミ役.主人公と似た者同士って事で序盤はぶつかりまくりですが,でもやりとりがテンポよくて良いコンビに見える.っていうか実は一番常識人というか面倒見良すぎだね.森羅専属として割り込んだ主人公への嫉妬もあんまり酷くないし,喧嘩もさっぱりしたもので長続きしないし.結ばれた後もうつつを抜かすことなく世話焼き女房まっしぐら.ド M の人に私と同じ匂いがするって言われていたがその伏線はあまり回収できてなかったな.

 南斗星
 タカヒロの すごいヒドイ シナリオ.
        な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  これ、なんですか?
   :.レV):.   なんでシナリオ
    :.<<:.   適当なんですか? 

 タイトル,君が主で執事が俺で,ですが,主には絶対服従ってトコ以外に執事である必要性がなかったんじゃないかと... 実際,主人公が執事服着てる CG 多くないだろ.ま,森羅主従と主人公姉弟のやり取りは面白かったから,キャラ同士のやりとりが上手いっていう評価は守ったのかな.次回作までは期待してみたいと思うのさ.

アタシ達の圧勝ですね森羅サマ!


[当記事内の画像は"みなとそふと"の著作物です.無断転載は厳禁ですよ.]

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
