こーるろぐ

こーる,こと湊行流のあれやこれや. 個人サークル[ろぐえすえぬ]で活動…できると…イイナ. 時事やアニメ,ゲーム等に対する感想が大半を占めると思われます.



PageTop

聖炎天使エレアノール体験版感想

エレアノールさま

(C)2007 SAGA PLANETS

 エレアノールの体験版が公開されたということで早速 play.全何話構成のうちの一話なのかはわからないけど質・量ともになかなか良いのではないかと.SAGA PLANETS の他の作品は知らないけどシステム回りもそんなに悪くないね.前に音程変えずに倍速再生可能な Meru ってフリーウェア紹介したけど,エレアノールでは音声の倍速再生設定があったω実用性はともかく面白い機能である.あとはバックログ,私は画面全体で見れた方が分かり易いと思うのだが,エロ用途だとメッセージウィンドウのみに表示される方がいいのかナ.

以下ねたばれ含み

 記憶喪失状態の主人公ネオンとランが出会った所で敵に襲われて,突然エレアノールに変身してしまったランが戸惑いつつも自分の住む教会?にネオンを迎え入れて~が始まり.
 とりあえずネオンはあまり湿っぽくないし適度にスケベなのでテンポは悪くない.登場人物も味がありそうな親父神父とか,ちょいワルで主人公と張り合いそうな守護騎士?とか色々居て結構にぎやか.つよきすとかやってると,男の声優入れるともっと楽しそうなのにな,とか思うがなかなか難しいかな~.それからエレアノールの中の人がもうちょっとはっちゃけてくれたら良かったなω 必殺技叫ぶときとかもっと思いっきりやってくれた方が燃えると思うんだが.
 絵とか世界設定とか BGM とかの雰囲気はとても良い.ただ,戦闘で負けるとヒロインがヤられちゃうワケですが,その後の顛末がちと残酷な気が….淫らに身を任せた罪として主人公ともども断頭台行き…ざしゅっ,て( ̄△ ̄;)エッ? ちょっとえろ~す見てみたかっただけなのに…ごめんよエレアノールorz


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
