こーるろぐ

こーる,こと湊行流のあれやこれや. 個人サークル[ろぐえすえぬ]で活動…できると…イイナ. 時事やアニメ,ゲーム等に対する感想が大半を占めると思われます.

スポンサーサイト


PageTop

聖炎天使エレアノール感想

 祝エレアノール発売&クリア報告(´ー`)ノ

 満足度は80%くらいかな?CGは文句無かったのですが1シーンに1枚のみってのが惜しいかにゃー.あと,折角の変身モノなんだし,変身シーンをムービーにしてるんだからもっと勢いのあるモノにしても良かったんじゃないかと.もっとキラキラして効果音ばしばしつきまくりでお願いしたいっす.

 以下ねたばれ含み

 基本的にシナリオは一本+おまけ.勝利しまくればヒロインとは純愛,サブはちょっかい出してきたりやられちゃったりって感じで.メインストーリーは可も無く不可も無く,かな.個人的には健気純真一途ってヒロインよりは癖のある子のが好きなのでお気に入りはミディア…だけどこの子は初体験結構悲惨かもしれんナ.二番手はニージェかな…おまけでヒロインになれるし.つーかランとはらぶらぶ度合いが強くてちと砂吐いた…(ノ∀`)原画の久坂さんは男キャラ気に入ってるらしいが男の中ならマサツがやっぱ一番かな~.副官のアカネに意外と好かれてそうだったけどもクレアさん一直線であった.

 戦闘は思ったより楽しかったかも.基本的に時間制限ありの後出しじゃんけんをやるワケですが,最後あたりの戦闘では3連続で相手の手を覚えなくちゃいけなかったりで結構負けちゃったですわ.システム周りもそんなに不満なかったかな.強いて言えばCG見るためにメッセウィンドウ透過すると文字が見辛かったかも.

 最後にもっかい思い返してみるとやっぱ変身ヒロイン燃え!の部分がやや力不足かなァ.変身シーンムービーとか,あと声優さんの吹っ切れ感が足りないとか.どっちかつーとルミハニエルモードのが良かったωるるるるる~.ってことで,いじょ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わー

コメント頂いていたとは!
ランとの濡れ場はもうホントにげろ甘でご馳走様でした…ω

こーる | URL | 2007年08月10日(Fri)00:10 [EDIT]

ご感想ありがとうございます。
ランの純愛ルート(の濡れ場)を書いた人間です。

>つーかランとはらぶらぶ度合いが強くてちと砂吐いた…(ノ∀`)

この一文で、全てが酬われた気がします。いえ本当に。あえて偉そうに言わせて下さい。

「よし、勝った!」

……(笑)

ラン以外では、ニージェのアレとか、リズのあそことか、ミディアとのそれとか、チマチマ書いてます。文章のノリがメインの方と違うので、分かりますかね?(汗)

フジカワさん | URL | 2007年07月07日(Sat)19:58 [EDIT]

