こーるろぐ

こーる,こと湊行流のあれやこれや. 個人サークル[ろぐえすえぬ]で活動…できると…イイナ. 時事やアニメ,ゲーム等に対する感想が大半を占めると思われます.

スポンサーサイト


PageTop

オーシャンズ13

 公開直後にオーシャンズ13みてきたぜー.ぶっちゃけオーシャンズに続編出来てたの知らなかったし,12はちょっとだれた感じの評価だったんだが…誘われたのでさくっと行って見た!
 なんと結構面白かった!シンプルだし.

 以下ねたばれ含み↓

 ハリウッドにしちゃ珍しくヒロインが出てこない!オーシャンの妻?のテス,何度か話題に上るんだが結局映像はなかったね.でもそこが今回はストイックで良かったかも.
 前回はスポンサーとして登場したんだったかな?ルーベンのおっさんが投資相手に裏切られて心疾患に…ってことで元気にしてやろうぜってところからお話が始まる.まあ,出来ることつったらこいつら泥棒?だし,相手を出し抜くことでルーベンをすかっとさせてやろうってことだけども.

 ちょっと話が逸れるが私が好きな映画の一つにグッドウィルハンティングってのがあるが,この主役がマットデイモンなワケ.しかしマットはオーシャンズではなんか変な役どころだな….FBIの親父を持つおぼっちゃん?なんかおば様好みみたいなストーリーだったしωもっと彼にかっこいい役を….

 んで,本編で一番面白かったのはサイコロ工場に潜入させたメンバーが労働闘争に立ち上がってしまうところだったり.2人目もミイラ取りがミイラに….こういうジョークがアメリカっぽい.逆に気になったのはやたら日本ネタが多かったことかな….日本のスポンサーが結構金出してるのかわからんけど変に媚びてる印象が….各国ではその辺の描写が変わってたりするんかな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

^0^柚歌でぇ~す。

拝見させてもらいました。素敵なブログですね。

柚歌の癒家にも遊びに来てくださいね。↓↓↓
オーシャンズの写真大公開
http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/

只今 人気ナンバーワンのブリズン・ブレイクを
柚歌の オリジナル アニメ版 写真集 で 掲載中

柚歌 | URL | 2007年08月15日(Wed)16:06 [EDIT]

